こんにちは!
大阪府寝屋川市を拠点に活動しております、株式会社北川水道工業です。
弊社は「寝屋川市指定上下水道工事業協同組合」に加入し、同市を中心に管工事や土木工事などを行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

未経験者大歓迎!

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。
経験者はもちろん未経験者も積極的に採用しています!実際に未経験からスタートし、今では頼れる戦力となった先輩スタッフが多数在籍しております。知らないこと、分からないことは出来なくて当たり前ですので、最初は基礎から丁寧に指導しますのでご安心ください。業務に必要な資格の取得を支援する制度も整えています。
応募条件としては「協調性があり礼儀がしっかりできること」のみです!
工事の現場付近にお住いの方々とやりとりをする場面も多く、しっかりとした信頼関係を築かなければなりません。人間性を高めることは施工品質、そしてその後の人生にも必ず役に立つものと考えています!

少しでもご興味を持たれた方はぜひ、一度採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


枚方市・寝屋川市など大阪の水道工事は(株)北川水道工業
ただいま水道工事スタッフ求人募集中です。

〒572-0087
大阪府寝屋川市木屋町2-1-106
TEL:072-833-6011
FAX:072-833-6062