こんにちは!
大阪府寝屋川市を拠点に活動しております、株式会社北川水道工業です。
弊社は「寝屋川市指定上下水道工事業協同組合」に加入し、同市を中心に管工事や土木工事などを行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております!

景気に左右されない業界

弊社は官公庁からの受注を中心に、公共事業を多く手掛けております。「寝屋川市指定上下水道工事業協同組合」にも加盟するなど、おかげさまで各自治体より厚い信頼をお寄せいただいております。

チームワークが良い!

現場では複数のメンバーで協力し合い、同じ目標の達成に向け一丸となって取り組まなければなりません。そこで弊社では「報連相(報告・連絡・相談)」や「協調性(和)」をもって仕事に励む社風を、全社員で共有しています。
仕事を進めるなかで悩みが出たり、わからないことがあれば、先輩スタッフに相談してください。現場での作業や休憩時間をともに過ごすなかで、「第二の家族」のような関係を築いてくださればと考えています。

 

 

「社員の成長が会社を発展させる」の精神に基づき、働きながら人間的にも成長できるような環境を整えております。

皆様からのご応募、心よりお待ちしています。

 

 


枚方市・寝屋川市など大阪の水道工事は(株)北川水道工業
ただいま水道工事スタッフ求人募集中です。

〒572-0087
大阪府寝屋川市木屋町2-1-106
TEL:072-833-6011
FAX:072-833-6062